人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月24日(木)  さよなら デニーズ逗子店・・

※今日の番組内で アミューズの田野倉真由美さんに教えていただいたレシピは
「ヘルシーライフ」のカテゴリーに掲載しますのでそちらをごらんください。
※「クルーズ バケーション提供 Enjoy Cruises 2009」で
紹介しました、エジプト・ナイル河クルーズについては
ワールド航空サービスまで お問い合わせください。TEL0466-27-0111
9月24日(木)  さよなら デニーズ逗子店・・_e0006772_21321333.jpg

さて 番組終了後 28日で閉店してしまうという「デニーズ逗子店」でランチ。
そうか、最後か、と思うとメニューを選ぶのに迷ってしまいましたが、
秋メニューで 松茸ごはんの入ったオムライスにしてみました。
9月24日(木)  さよなら デニーズ逗子店・・_e0006772_21323357.jpg

何年か前に「出没!アド街ック天国」で 「逗デニ」は 1位か2位だったような気がします。
ある知り合いの方は 家に泊まりでお客さんがくると 
デニーズのテラスで朝食をとるのが定番で大変喜ばれていたとのこと。
私は 頻繁にきていたわけではないけれど 打ちあわせに使ったり
気軽に立ち寄っていた・・  ちょっと寂しい。
今日も かなり混んでいて 写真を撮っている人もいました。
28年間 親しまれてきましたものね・・
この後に 何が建てられるか いろいろなウワサがあります。
本当のところは?
by dailyzushihayama | 2009-09-24 22:27 | ★ずし・はや日記