人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月1日(火)ユニセフ・カードとギフト

今日は 電話インタビューで 日本ユニセフ神奈川県支部
事務局長の谷杉佐奈美さんに伺いました。
電話回線の具合が悪く音声に聴きづらいところが
あったかと思います。大変失礼しました。

<ユニセフの主な活動分野>
幼い子どもの命と成長を守る・予防接種で生命を守る・
安全な水と衛生を確保する・ すべての子どもたちに教育を・
虐待や搾取から子どもたちを守る
HIV/エイズと闘う 子どものために力を結集

12月は募金活動「ハンド・イン・ハンド」を行います。
   今年のテーマは「一度も誕生日を迎えられない小さないのち、
                             年間600万人」
         23日に JR横浜駅西口と平塚駅周辺で行います。

今回紹介しましたのは ユニセフ・カードとギフトについてです。
ユニセフ製品は・・・定価の約50%がユニセフの活動資金として
世界の子どもたちのために役立てられるのです!
12月1日(火)ユニセフ・カードとギフト_e0006772_2254975.jpg

 カラフルなクリスマスカード
12月1日(火)ユニセフ・カードとギフト_e0006772_226594.jpg

 日本の美コレクションのカードと年賀状。
グローバルブレスレッド(下)は ペルーの工房で作られました。

紹介しました製品は ほんの一部。
手帳、おしゃれなショール、子どものおもちゃなど・・
カタログをみると 世界のアーティストの協力もあり
色・デザインも豊富で センスのいいものがそろっています。
これからの季節の贈り物に喜ばれそうですね。

また谷杉さんのお話を補足しますと
ユニセフ・カードとギフトは品質・安全性・社会的責任・
環境保護に関する最も厳しい国際基準に
即して企画・制作されています。

詳しくは HPをご覧ください。
by dailyzushihayama | 2009-12-01 23:59 | ★ずし・はや日記