人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月14日(日) ハートのショコラクラシック

久々に晴れる。一気に洗濯物を片付ける。
オリンピックのTV中継を見る。モーグルで日本選手が登場すると
どきどきする。
上村愛子選手が2位にとどまった際 次々登場する強豪選手には
申し訳ないが 転倒してくれないかと思ったのは私だけではないでしょう・・
上村選手、メダルには 届かなかったけどすばらしい滑りで 
胸が熱くなりました。涙のインタビューでは もらい泣きしてしまいました。
これからもそんなシーンが たくさんありそうですね。

昔から バレンタインデーをあまり重視していない私ですが
年中行事の一つなので 家族で食べる用に こちらを購入。
2月14日(日) ハートのショコラクラシック_e0006772_1758020.jpg

チャヤの生クリームたっぷり手づくりガトーショコラです。
賞味期限は4月8日。すごく食べたい気持ちでしたが
今日は いただきませんでした。
by dailyzushihayama | 2010-02-14 17:59 | ★ずし・はや日記