人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月30日(日) バナナリーフ閉店

逗子池田通りの「バナナリーフ」が閉店セールをすると知り
寄りたいなぁと思いながら 行きそびれていた。
たまたま今日前を通ったら 「本日最終日」とある。
5月30日(日) バナナリーフ閉店_e0006772_17113778.jpg

バナナリーフは ダイビングショップだけれど おしゃれな
マリンスポーツグッズやマリンウェア、水着を販売していた。
もう 5年前だが しおかぜカード提供の番組内で
ショップを取材させていただいたことがあった。
店長でダイビングインストラクターの神谷さんには
何回か 番組にもご出演いただいた。

神谷さんは 潮風の香りが漂い やすらぎを感じるハワイアンテイストの
「マハロストリート池田」をテーマに 商店街の
活性化に尽力され 毎年夏祭りの時期に行われる
「ハワイアンパーティー」の企画もされていた。

逗子のまちに合うショップが なくなってしまうのは
寂しいですが 秋谷のクラブハウスは 今まで通りなので
「これからも よろしく」と神谷さんは おっしゃっていました。

最終日の今日は かなり売りつくされていましたが
安さにひかれて サンダルをゲットいたしました。
by dailyzushihayama | 2010-05-30 17:38 | ★ずし・はや日記