人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月5日(水) アフィーテ葉山

JR逗子駅または京急新逗子駅から、葉山一色行きバスいわゆる海周りの
バスに7、8分乗ると、あぶずりバス停。その目の前にリゾート感たっぷりの
ウエディングサロン「アフィーテ葉山」がある。
正面が海で素敵な建物、ウエディングハウスっていう感じかな。
支配人の輪嶋さんに最近のブライダル情報について話してもらった。
このところは、新郎新婦の好みに応じてさまざまなアレンジが可能に
なってきている。媒酌人も立てない方が圧倒的に多かったり、
ケーキ入刀のときも芸能人さながらの背の高いケーキは消え、
オーダーによってケーキ職人がオリジナルのものをつくるんだそうだ。
お色直しも少なくなってるんだって。10月5日(水) アフィーテ葉山_e0006772_22435793.jpg
ここはチャペル。本当に海が目の前。ラマーレ・ド・チャヤも見える。
家族やごく親しい友人とのシンプルな挙式で平日なら47250円~できるというのも
驚き。
by dailyzushihayama | 2005-10-05 22:49 | ★ずし・はや日記