人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月24日(土)野外フェス

本当に暑い。朝からうだるよう・・だ。

午後4時から 「U-EXPRESS 2010 IN HAYAMA」が
開催される葉山マリーナへ。
帰りが楽だからと自転車で向うが 到着すると
どっと汗が出る。そして凄い人・人なのにびっくり。
昨年より入場するのにこんなに時間がかかるのかと さらに驚く。
超新星ファンの「うちわ」軍団に圧倒される。
そして 最初のアーティストを聴き逃してしまった。
7月24日(土)野外フェス_e0006772_2134388.jpg

確かに最初は日差しも強く暑いけれど
だんだん日が翳って どこからともなく風が流れて
心地よい・・
やはり 夏は野外フェスに一度は行きたい。
前半の出演アーティストは はっきり言って初めて見るアーティストさん
でした。キマグレンは 昨年の逗子文化プラザなぎさホール以来。
AIの「STORY」が聴けてよかったな。
そして トリのクレイジーケンバンドは 期待を裏切らず
今年も盛り上げてくれるのでした!
by dailyzushihayama | 2010-07-24 21:43 | ★ずし・はや日記