人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月7日(金) 素敵な女性 大出真里子さん

今日のゲストは、陶芸塾 ギャラリー蓮(れん)主宰
大出真里子さん。
かつてはトップモデルとして最新の華やかなモードの
世界で活躍されていました。
なぜ陶芸に魅せられたか、陶芸塾のめざすところなど
お話を伺いました。
作品をつくることだけでなく、水や土とかかわることで五感を
磨くとともに、陶芸を通じて人と人との輪を広げてもらいたいー
そんな思いがあるようです。
ただいま開催中の「旅茶碗と古のトンボ玉タッスル展」については
4日の「ずしはや日記」を見てくださいね。10月7日(金) 素敵な女性 大出真里子さん_e0006772_22173052.jpg
ご覧のとおり、美しい方。婦人画報とか、以前はCMなどにも出られていました。
ディレクターのKEIKO DEE、 思わず「おきれいですね~」
それでもって、まったく気取ってなくて、やさしくて、知性あふれ、
心のひろーい感じの方です。またお会いしたいです。
by dailyzushihayama | 2005-10-07 22:22 | ★ずし・はや日記