人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月5日(土)人間ドック

夕べは某新年会だった。
今日は 年に一度の「人間ドック」なので いったんお断りしたのだけれど
意思が弱い私は 参加した。もちろんお酒は一滴も飲まず
ずっとお茶だった。もともとアルコールに弱いし 家では週末に
ワイングラス1杯もしくは ビール1杯で十分。
でもみんなが飲んでいると 不思議と飲みたい気分になる。
こんなにも飲みたいと思ったのははじめてだ。 
夜9時で飲食ストップ。早めに退席させてもらった。

毎年横浜の馬車道にあるクリニックで健診を受けている。
もっと近くのほうがいいかなと思うけれど 土曜日もやっているし
半日で済むし、雰囲気もいいし慣れているので
もう10年くらいここに来ている。

くわしい結果は後日郵送されるが 今日わかる範囲では
特に異常はなかったようだ。
昨年から 少し頑張ったおかげで 体脂肪が減ったのはうれしい。
2月5日(土)人間ドック_e0006772_21464.jpg

帰りはみなとみらい駅で降りて買い物をした。
by dailyzushihayama | 2011-02-05 21:04 | ★ずし・はや日記