人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月28日(月) 顎がいたい&アリス ショップ

喘息のような咳がやっと治りつつあると喜んでいたら
先週の木曜日あたりから 右の顎ががくがくする。
特にお肉などを右でかむと がくんがくん・・
土曜日に鴨鍋食べにいくのにだめじゃん~

これって「顎関節症」? ネットで調べたら 自然治癒することはなく
ほっておくと口が開かなくなるって。
お、大変!と思い かかりつけの歯科医院に行く。
マウスピースのようなものをつけるとよいそうで
今日は その型をとった。

話はがらっと変わってここは 逗子の新宿にある小さな小さな雑貨屋
「ALICE SHOP」です。
2月28日(月) 顎がいたい&アリス ショップ_e0006772_2231692.jpg

ここに こんなショップ&ギャラリーがあったの?という感じですが
ジレ・タナカさんの作品が目を引き 明るい雰囲気です。
by dailyzushihayama | 2011-02-28 22:12 | ★ずし・はや日記