人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月13日(火)  森下仁丹情報& 「タンタンの冒険」

森下仁丹株式会社リテール事業部・高橋美樹さんにうかがいました。
森下仁丹さんの広報担当は みなさん美女ばかり。
12月13日(火)  森下仁丹情報& 「タンタンの冒険」_e0006772_22203857.jpg

さて 私は口内炎になったことがないのですが・・
ストレスや暴飲暴食などで この時期口内炎になるかたも多いとか。
すごく痛い!のですよね。
で これを塗ると痛みが鎮まるという軟膏タイプの口内炎治療薬が
デンタルクリームです。
また スプレータイプで手を汚さない口内炎治療薬・クールスロートもあります。

そして 意外に「こういう薬もあったんだ~」と思ったのが 
靴ずれ・すり傷に直接働きかける靴ずれ治療薬ダイアジンA軟膏です。 
私は 靴擦れしたら絆創膏はってひたすら我慢するのですが これは便利。

これらは お店においてあるところもありますが 通販で購入できます。

私 個人的には 「鼻・のど甜茶飴」が お気に入りで
のどが弱くて 咳が出やすい私は いつも持ち歩いています。
やっと理想ののど飴に出会った感じです。 本当の話。

そのほか 森下仁丹の詳しい商品情報はHPコチラ

今日は 辻堂にあるテラスモール湘南内「109シネマズ湘南」へ
「タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密」を観て来ました。
12月13日(火)  森下仁丹情報& 「タンタンの冒険」_e0006772_22243911.jpg

迫力あるアクションには 圧倒されました。 口を開けてみていたと思う・・
スノーウィていう相棒の犬がかわいい。
12月13日(火)  森下仁丹情報& 「タンタンの冒険」_e0006772_2226970.jpg

イルミネーションもキレイ。
by dailyzushihayama | 2011-12-13 22:30 | ★ずし・はや日記