人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月16日(月) 選挙速報番組を終えて

昨夜の選挙速報の番組を終えて やはり神経が高ぶっていたのか、
寝つきが悪く、でも朝は なぜか目覚めがよかった。

当確の情報が出て すぐに山梨崇仁さんの事務所に向かい 万歳三唱の場面には
間に合ったが TVKのインタビューに越されてしまった。
でも こちらは 生放送だから 放送上は早かったのかな?

支持者の歓喜に沸く中 インタビューさせていただいた。
「やまなし たかひとさん」て 連呼したうち 一度「やまなし たかなしさん」て
口走ったらしい・・です。 すみません。

選挙速報番組って いつも難しく 反省点あり、です。

1月16日(月) 選挙速報番組を終えて_e0006772_22221966.jpg

晋道はるみさんが そのときの写真を送ってくれました。 
by dailyzushihayama | 2012-01-16 22:23 | ★ずし・はや日記