人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月23日(日)市民劇団なんじゃもんじゃ「三まいのおふだ」

涼しくなったのは うれしいが 朝から雨・・大雨警報が発令された。

キリガヤ新社屋3階で 逗子市民劇団「なんじゃもんじゃ」による
「三まいのおふだ」が上演された。
「なんじゃもんじゃ」というと春の文化祭において第38回公演「煙が目にしみる」で
好評を博したが
このたび 東日本大震災で被災した南三陸町と陸前高田市へ
巡回公演に出るにあたり 地元でプレビュー公演となった。
9月23日(日)市民劇団なんじゃもんじゃ「三まいのおふだ」_e0006772_179289.jpg

怖いやまんばや妖怪が出てきたり 子どもたちの表情は真剣だったり
笑顔になったり。
9月23日(日)市民劇団なんじゃもんじゃ「三まいのおふだ」_e0006772_17105659.jpg

小道具はひもと布などわずか。
ストーリーもシンプルでわかりやすく 子どもも大人も楽しめる。

陸前高田市の竹駒地区コミュニティセンターが10月7日。
南三陸町立伊里前小学校体育館は 8日。
お知り合いが 近くにいらっしゃる方はお知らせください。入場無料です。
by dailyzushihayama | 2012-09-23 17:15 | ★ずし・はや日記