人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月24日(木) フランスから帰国 太田裕子さん

ゲストは、ピアニストで作曲家太田裕子さん。
フランス人のご主人、ラジオ局勤務でギタリスト レミ・クザン氏と
リールに住んでいます。
リールはフランス北部 ベルギーとの国境近く。
昨年の夏、私がヨーロッパに行ったとき、
ユーロスターでリールの駅に着くと裕子さんが、ホームで迎えてくれて
レミさんの運転する車でいろいろ案内してもらいました。
二人のお家でいただいた、本場のクロワッサンのそれはおいしかったこと!11月24日(木) フランスから帰国 太田裕子さん_e0006772_2292574.jpg
こういう友人がいなければけっして体験できない思い出深い
旅ができたこと、本当に幸せに思いました。
今回は、6ヶ月になる長女、れあちゃんを連れて約1ヶ月の日本滞在です。
れあちゃんは、スタジオに少しの間いたのですがとってもおとなしかったです。
以前は葉山のラマーレ・ド・チャヤでライブを開いたふたりですが
今回は茅ヶ崎で12月3日と11日にチャリティーライブを開催します。
問 0467-83-0480
by dailyzushihayama | 2005-11-24 22:19 | ★ずし・はや日記