人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月15日(金) アロハな気分

今日は、逗子のお祭り。
そして今年は、逗子市内の商店街が合同で
ハワイアンをテーマに楽しくにぎやかなイベントが今日から
始まります。
私の出身幼稚園のある延命寺でも、夕方 「ラウラ」が歌っていた。

夜は2週間後に迫った花火大会の打ち合わせがあった。
今年は花火が打ちあがる前に、プレイベントとして、ハワイアンイベント
「フラ・de チャント」が行われるのだが、私と、DJ中嶋寿修さんが
司会進行をつとめる。
中嶋さんは早々に衣装のあでやかなアロハシャツを購入。
私はその衣装になにを合わせようか、思案中。
「森川さん、今度 台本の読み合わせをしましょう」といわれて
別れた。
夜10時を過ぎていたが、まだお祭りの喧騒がつづいていた。
7月15日(金) アロハな気分_e0006772_1848417.jpg

by dailyzushihayama | 2005-07-15 23:45 | ★ずし・はや日記