人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月19日(金)スポーツアナリスト・小野俊哉さん

今日のゲストコーナーでは 逗子在住のスポーツアナリスト・小野俊哉さんに
お話いただきました!

いつものように小野節?全開で 今年前半のプロ野球、メジャーリーグを
振り返っていただきました。
7月19日(金)スポーツアナリスト・小野俊哉さん_e0006772_22333570.jpg

さて 光文社新書から「プロ野球は背番号で見よ!」が出版されました。
執筆にかなりの時間を費やしたそうです。なるほど~


「2リーグ制以降の選手を中心に、有名、無名を問わず出来るだけ多くのプレーヤーを
登場させ、プロ野球の文化、歴史を感じられるな楽しい本」です。
リスナープレゼントもいただきました。
詳しくは プレゼントブログをチェック!

小野俊哉さんのブログはコチラ

さらに 「ハロー逗子」では 熱中症にご注意!と題して
逗子市国保健康課の綿谷美楯さんにお話しいただきました。
みなさんも くれぐれもお気をつけください。
by dailyzushihayama | 2013-07-19 14:16 | ★ずし・はや日記