人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月12日(木)「sun&beach」 齋藤 美衣さん

今週の「わくわくしあわせごはん隊」は 脇坂由紀香さん、
今日のゲストは、ベビーキャリアのオリジナルブランド
「sun&beach」 代表取締役の 齋藤 美衣さんです。
創業5年目の昨年、池田通りに事務所兼ショップを構えられました。
12月12日(木)「sun&beach」 齋藤 美衣さん_e0006772_2233941.jpg

番組では 実物をお持ちいただきながら 説明してくださいました。
お子さんを抱っこやおんぶしても 安定して支えることが出来ること、
そしてなんといっても素敵な生地で出来ているので
お出かけが楽しくなりそうですね!

sun&beach の HPはコチラ

そんな齋藤さんにとってのわくわくしあわせごはんとは?

    ~母が作る「おはぎ」です。
      我が家は断然 こしあん派。実家に帰ると必ずリクエストしています!
      母はお仕事をしながら 家事をこなしおいしいおはぎを作って・・
      自分も仕事を持つ母になって しみじみありがたく すごいな、と思えます~
by dailyzushihayama | 2013-12-12 22:23 | ★わくわくしあわせごはん!