人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月18日(水)ブルース・オズボーンさん&井上佳子さん

33年間にわたり 5000組以上の親子を撮影してきた写真家・
ブルース・オズボーンさん、映画「OYAKO」総合プロデューサーの
井上佳子さんをゲストにお迎えしました!
なんと今日は ブルースさん、佳子さんの38年目の結婚記念日!
そんなよき日にゲスト出演いただきました。
3月18日(水)ブルース・オズボーンさん&井上佳子さん_e0006772_132759.jpg

昨年葉山芸術祭の企画で上映されました「OYAKO」が
再び逗子で鑑賞できます。
見終わったあとの温かい気持ち、「親子」について今一度思ってみるきっかけに
なるかもしれません。そう 映像とともに流れる音楽もステキだったな~

親子の数だけ親子の物語「OYAKO」上映会&トークショーは
3月27日(金)上映会:14:00~15:30(開場13:30)
※上映会終了後トークショーがあります。
入場料は 1000円です。
(リスナープレゼントをいただきました。くわしくは ビーチFMプレゼントブログを)

写真家ブルース・オズボーンさんが、2003年より押し進めてきた「親子の日」の
プロジェクトをベースに、この映画は作られました。
子どもたちの素直な思い、親になってこそわかる愛情、
そんな言葉にできない親子の情感が、この作品にはギュッと凝縮されています。

上映後、ブルース・オズボーンさんを迎えたトークショーを開催します。

親子という誰にとっても身近で、それでいてかなり奥深い関係を、
感動的なストーリーと美しい映像で綴った作品、それが映画「OYAKO」です。
是非、ご家族でご覧になってください。親子のこころに幸せな灯りがともるはずです。

さらに!会場入口のホワイエではブルース・オズボーンが長年にわたって撮影した
親子の写真展も開催しています。  入場無料。
トミー・スナイダーさんとシャンティさん親子の写真も!

親子の数だけ親子の物語
~ブルース・オズボーン写真展~
  会場は 逗子文化プラザ 2Fホワイエ】
    3月27日(金)~29日(日) 10:00~16:00
    *28日(土)14:00~16:00の時間帯は
    「Kids meet Jazz!」コンサート開催中のため、
    2Fホワイエへは来場できません
by dailyzushihayama | 2015-03-18 13:53 | ★ずし・はや日記