人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月31日(金)逗子まちもり実行委員会 伊藤航平さん

今週も暑かったですね。1週間の番組も終わり
ほっとしています~~

今日は 逗子まちもり実行委員会委員長の伊藤航平さんを
お迎えしました。
7月31日(金)逗子まちもり実行委員会 伊藤航平さん_e0006772_12551212.jpg

今年も8月7日~9日に行なわれるビッグイベント「MTV ZUSHI FES」の
チラシ裏面一面で紹介された「逗子コレ」企画。
投票締め切り近くには JR逗子駅前で伊藤さんが 道行く人に
呼びかけていましたね。
「逗子と言えば コレだ!第2弾」今回は 「売り切れ御麺編」で
多数の投票の結果、優勝店舗は 逗子銀座通りにある
想~sou~ の「らぁ麺」でした!
逗子コレ代表店として 9日、逗子フェスの会場に出店されます!

今年も多数の人気アーティストが出演するZUSHI FES。
オーロラビジョンでは 逗子のPR動画が流れるそうです。
逗子市民優待券もあります。
出演者などは逗子フェスHPコチラ

さて東京五輪のセーリング会場が江ノ島に決まり逗子や葉山でも競技が
開催されることが予想されることから いろいろ構想をお持ちだとか・・
これからも まちをもりあげるべくさまざまなイベントが企画されそうですね。

逗子まちもり実行委員会の活動については facebook ページをご覧下さい。
by dailyzushihayama | 2015-07-31 14:15 | ★ずし・はや日記