人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月16日(日)秋川雅史さんの歌を聴く

番組でも紹介しましたが チャリティ音楽祭 真白き富士の嶺 
逗子文化プラザなぎさホールへ
8月16日(日)秋川雅史さんの歌を聴く_e0006772_2243547.jpg

  ↑入場者に配られたうちわです。裏に「真白き富士の嶺」の歌詞が
書かれています。

昨年に続き ロス・インディオスの棚橋静雄さん出演。
相変わらずの歌唱力です。

女優・鶴田さやかさんの朗読も感動させられました。

今年は やはり 秋川雅史さんをお目当てにいらした方が多いようでした。

最初の曲のタイトルわからず・・
つづいて「夜明けのうた」 「天城越え」「津軽のふるさと」
カンツォーネ「泣かないお前」  おなじみの「千の風になって」・・
アンコールは「翼をください」

特に 「天城越え」が 圧巻!
「千の風になって」生で聴くと さらにイイです。
そして トークが おもしろいですね~

あらためて 思いました。

棚橋さんも 司会の佐々木正洋さんも
そして 秋川さんも やはり 一流は お客様の心をつかむのが
うまいのです。
by dailyzushihayama | 2015-08-16 22:17 | ★ずし・はや日記