人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月24日(火)わくわくしあわせごはん市

毎月最終火曜日は、スズキヤ逗子駅前店から、
『イシイのわくわくしあわせごはん市!』

今回のテーマは、
「野菜が主役。素材が主役。おいしい野菜を美味しく食べるお鍋』

朝夕の寒さが身にしみる季節となりました。
今日は、そんな季節にぴったりの、鍋特集です。

11月24日(火)わくわくしあわせごはん市_e0006772_127153.jpg


「 イシイの鍋スープ」は無添加、しかもダシがしっかりきいているので、
素材そのものの美味しさをより一層ひきたてます。
野菜も、たっぷりヘルシーにいただけますよ。

味は三種類。
・大鵬直伝ちゃんこ鍋スープ しょうゆ味
・大鵬直伝ちゃんこ鍋スープ みそ味
・カレー鍋スープ

それぞれ、2~3人前と、1人前があり、
鍋を囲む人数にあわせてお選び頂けます。

スズキヤ逗子 駅前店では、
鍋で美味しい素材や野菜を取り揃え、
セットも販売しています。

これが、とても便利。

11月24日(火)わくわくしあわせごはん市_e0006772_128820.jpg


寒い季節にかかせない鍋。
今夜のご飯、
「イシイの鍋スープ」を使ったあったか鍋はいかがでしょう。
by dailyzushihayama | 2015-11-24 12:08 | ★わくわくしあわせごはん!