人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月2日(月)仕事始め&初詣

仕事はじめでした。
警察情報では 逗子警察署交通課の川下さんに生出演いただき
110番の日と8日の逗子市内一周駅伝に伴う交通規制についての注意事項を
伝えていただきました。そう 川下さんが今年初ゲストですね。

またガスクッカーダイレクト提供「給食だいすき!」は
先週につづいて 葉山のおやつ&デリ 3pmの横田美宝子さんのお話。
いつもとちょっと違った「七草がゆ」
かぼちゃや紫イモ蒸して 一緒に入れてみては?
元気にしてくれる食材ですし 見た目も美しく 楽しい一品になりそう。

そして 今年初の「海からの詩」は  「鐘をつく」
音楽は Pieces Of a Dream /渡辺かづき 
私も 除夜の鐘を撞きましたので その時の気持ちで読ませていただきました。  
いかがでしたか?

さて 今日は早目に帰宅し 神社へ初詣!

1月2日(月)仕事始め&初詣_e0006772_17585810.jpg
今日も澄んだ青空~

1月2日(月)仕事始め&初詣_e0006772_17590883.jpg
よい年になりますように♪




by dailyzushihayama | 2017-01-02 18:01 | ★ずし・はや日記