人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月12日(月)アンニョン ハシムニカ!

韓国でインターネット経由で聴いているという ウーさんが
オリジナルTシャツを買いに、湘南ビーチFMを訪ねて
いらっしゃいました。
映画「波の数だけ抱きしめて」を見て ネットで検索していたら
ビーチFMを知り 聴くようになったということです。
以前2年ほど東京に住んでいたというが、それにしても完璧な日本語でした。
6月12日(月)アンニョン ハシムニカ!_e0006772_1825088.jpg

特に驚いたのは、「湘南いきいき川柳」を募集していたのを
ご存知で「応募しようと思ったけどうまく作れなかった」と・・おっしゃって
いました。
今日はWカップ日本対オーストラリア戦。サムライブルーで日本中
盛り上がっているけれど「韓国は?」と聞きましたら、「国民 みんな
赤く染まっています」と。

さらに  モントリオールのリスナー、Marcosさんは
「柳沢と中田の2ゴールで日本が勝つ!」とメールを送ってくれました。
by dailyzushihayama | 2006-06-12 18:26 | ★ずし・はや日記