人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月14日(金)海の日イベント

17日の「海の日」って皆さん、何をしますか?
葉山森戸海岸では B1グランプリと題してビーチフラッグが
おこなわれます。
そして 逗子海岸ではその名も「海の日イベント」です。
本日ご出演いただいた真壁克昌さんは NPO海岸倶楽部と
逗子ビーチクラブの代表です。
ディレクターのKEIKO DEEは「まかべさんって中田に似てません?」
う~ん 似てるかも・・でもご自身は「井筒監督っていわれます」
あ~ そうかも。↓
7月14日(金)海の日イベント_e0006772_0353867.jpg

海の日、10時 逗子海岸に来ればだれでも参加できます。
サーフィン、ウインドサーフィン、アウトリガーカヌー、ヨットなど
プロの指導で初心者も子どもも安心して体験できます。
海のイベントはどうも・・というかたは 砂浜イベントもあります。
みんなでビーチコーミングしたあとは ビーチサンダルとばし。
3位まで豪華商品があるそうですよ。
あとはベリーダンスに参加するとか。無料です。
           問 046-871-3850  海岸倶楽部

さて 海の日におこなわれるイベントをもう一つ 紹介しました。
アロハハヤマ ブティック プレゼンツ「ALOHA MUSIC  FAIR
2006」です。
湘南PM内「湘南フラパラダイス」でおなじみの
パニオロ・ヤマウチさんと アロハハヤマブティックの和波さんにうかがいました。
7月14日(金)海の日イベント_e0006772_0474619.jpg

昼の部は チケット完売ですが 夜の部は 席に余裕があるそうです。
ディナーバイキングで 5時オープン。ミュージックディナータイムは
6時半から8時です。
会場は葉山マリーナ1階 ホイアン・カフェ。
メニューはこの日のためにシェフが腕をふるいます。
今年ハワイに行ったとき 夜 ライブに出かけましたが
食事をしながら グラスをかたむけながらのショーはなんとも
贅沢で楽しいものですよね!
    問 046-875-1003
by dailyzushihayama | 2006-07-14 23:59 | ★ずし・はや日記