人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月15日(火) フラでいきいき!柴山信子さん

ユニチャーム提供「湘南いきいき生活」後半は
なぎさフラの会の柴山信子さん(73歳)↓
8月15日(火) フラでいきいき!柴山信子さん_e0006772_21484862.jpg

先日練習会場の逗子アリーナにお邪魔しました。そこは
なんだか ゆったりとした空気が流れていました。
この夏は なぎさフラのみなさん ひっぱりだこ。
逗子のおまつりや海の家の前で、また「まちいっぱいハワイアンIN逗子」の
ファイナルイベントの逗子小学校グラウンドにて たくさん みなさんの
前で披露する機会が多かったように思います。
8月15日(火) フラでいきいき!柴山信子さん_e0006772_21533035.jpg

柴山さんは(写真中央) ご主人もよく見に来てくださり、「きょうは笑顔がなかったよ」
とか「今日はよかった」など 感想を言ってくださるそうです。
「いつまでも若々しくいたい、そのためには ちゃんとお化粧をすることかしら」と
お話くださいました。
by dailyzushihayama | 2006-08-15 23:56 | ★ずし・はや日記