人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月12日(月) てるてるBOYS

葉山中学校の2年生と1年生ふたり、それに先生を加えたバンドが
「てるてるBoys」です。
スタジオに来てもらったのは 左から地代所ゆう君(リーダー、ドラムス)
中村けんせい君(ギター) 岡村しんぺい君(キーボード)
2月12日(月) てるてるBOYS_e0006772_2113622.jpg

実は みなさん、葉山中の吹奏楽部のメンバーなのですが
今日は ロッカー!て感じですね。
でも スタジオを出る時 けんせい君は 3人のスリッパを
揃えるなんぞ、なかなか礼儀正しい少年たちでした。
さて てるてるBoysの初ライブが 決定しています。
次世代のアーティストを育てようという趣旨で開催されているシリーズ
「逗子・湘南ネクストウエーブ”さざなみライブ”への出演です。
このライブに出演するには デモテープを送って
あらかじめ審査があるんです。
今回は ダンスのチームとクラシックアンサンブルも出演します。

てるてるBoysの三人に ライブへの意気込みをききました。
中村君「とにかく楽しくやりたい」
岡村君「ミスがないように。心を込めて演奏したい」
地代所君「てるてるBoysの名のとおり ライブに来てくれた人の
心が晴れるような演奏をします」
曲目は終わりなき旅(Mr children)、有心論(RADWIMPS)
 D-tecnolife(UVERworld) ほか オリジナル曲

がんばれ!
ライブは 2月23日(金) 午後7時から 文化プラザさざなみホール
      問 046-870-6622  または 逗子レコードへ

今日は  番組終了後 即 ラマーレ・ド・チャヤで 友人二人とランチ。
やはり祝日なので混んでいましたね・・
2月12日(月) てるてるBOYS_e0006772_2146986.jpg

バンケットランチ。 これに スープとフランスパン。
食後のデザートにコーヒーか紅茶がつく。
お天気がよかったので 気持ちいい。
               
by dailyzushihayama | 2007-02-12 21:17 | ★ずし・はや日記