人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月18日(水) 陶芸家・須田弘美さん

葉山の上山口にある「いろり屋 杢」にて 須田弘美さんの作品展が
30日まで開催されています。
4月18日(水) 陶芸家・須田弘美さん_e0006772_2224462.jpg

杢が和食処になってほぼ1年。ギャラリーとしてもさまざまな
アーティストの発表の場になっています。
4月というのにこのところ寒い・・ので ↑お店の方がいろりに火を
入れています。
奥の花器は牛嶋保夫さんが1本の木から作ったもので
須田さんが 草花をアレンジしています。さんきらい、イワブキ、
サツキ、柿・・
右手前が 須田さんの花器。
4月18日(水) 陶芸家・須田弘美さん_e0006772_2210324.jpg

自然とも調和し 食器もシンプルで使いやすそう。
花器や食器をインテリアとしてコーディネートする 須田さんのセンスは
すてきです。
4月18日(水) 陶芸家・須田弘美さん_e0006772_22151116.jpg

ナチュラルということばがぴったりの方でした。
作品はやはり人柄がでるのですね。

なお21日(土)午後6時からは 女優 二木てるみさんの「語り」と
ギタリスト坂元昭二さんの異色のセッションがあります。
問 046-878-9153  杢↓
4月18日(水) 陶芸家・須田弘美さん_e0006772_22243766.jpg


5月1日から6日は 葉山芸術祭参加企画として 逗子のアーティストショップモラモラで
「アートおしゃれ旅」
ガラス工芸やシルバーアクセサリー、メタルアートの作品とともに
須田さんの作品も楽しむことができます。
by dailyzushihayama | 2007-04-18 23:59 | ★ずし・はや日記