人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月7日(月) 今年の池子フレンドシップデーは?

米海軍池子住宅のみなさんと逗子市民の友好を深めるために
毎年おこなわれている「池子フレンドシップデー」は
今週の土曜日12日に開催されます。
ゲストにお越しいただいたのは 左から
池子支所渉外専門官で通訳の上岡美智子さん、
逗子日米協会副会長の真下恵美子さん
池子支所長マーフィー少佐、日米協会会長 清水澄子さん
アシスタント支所長 シャンブリ氏です。↓
5月7日(月) 今年の池子フレンドシップデーは?_e0006772_22312843.jpg

みんなとってもいい笑顔。
当日は日米のおいしいフードコーナーのほかステージでは 米海軍第七艦隊バンド
演奏やカントリーダンス、フラの披露もあります。
逗子日米協会のブースでは 日本の遊び、折り紙・けんだま・輪投げ・
シャボン玉が体験できるそうです。

池子米海軍住宅地への入場の注意としては
車では 入れないこと。手荷物検査があります。念のため身分証明書を
お持ちください。  問046-806-8042


さて 今日は ようた歯科に行く日でした。
もちろん「マガジン」を置いてくださっている。あらっいつもBGMは
ジャズなのに 今日はハワイアン?そして 待合室には
ハワイの写真集があったり サービスでいただいているハーブティーの
説明が書いてあったりする。 ふつうの歯科医院とは少し変わっているかな。
5月7日(月) 今年の池子フレンドシップデーは?_e0006772_2245542.jpg

靴を脱いで 滅菌されたスリッパに履き替え診察室に入って 
BGMのことを訪ねると ようた先生は
「毎年GWを境に 夏にむかっては BGMに ハワイアンを流しているんです」と・
そして 診察台の目の前のDVDは オアフ島の美しい映像が流れていました。
by dailyzushihayama | 2007-05-07 22:38 | ★ずし・はや日記