人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月23日(水) 杉山清貴さん 声の出演

歌手・杉山清貴さんの「アコースティック・ソロ・ツアー」コンサートが
6月2日 逗子で開催されます。
もしかすると 生出演あるかも・・と思ったのですが
ただいまレコーディング中ということで それでも 逗子葉山のみなさんへ
メッセージをいただきました。
5月23日(水) 杉山清貴さん 声の出演_e0006772_2143895.jpg

杉山清貴さんは 横浜出身ですが高校時代は横須賀ですごし、
若いころから 逗子や葉山ではよく遊んだ・・のだとか。
今でも休みになるとこの周辺にやってきて行きつけのお店もあるそうです。
ですから 今回の逗子でのコンサートも 遊びに行ってついでにライブも
やってしまう・・そんな感じ とも話していましたね。

レコーディングしているのは 洋楽のカバーアルバムで プロデュースと
アレンジは 千住明さん。こちらも楽しみです。

6月2日(土)午後5時開演 逗子文化プラザなぎさホールにて
                     問 046-870-6622
最後に 杉山清貴さん
”いやなこと つらいことを忘れに つかれた心を癒しに おこしください・・”
by dailyzushihayama | 2007-05-23 21:54 | ★ずし・はや日記