人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月20日(水)ハワイアンウェディング&ビーチFMマガジン

葉山マリーナのすぐそばにある
ゲストハウス「アフィーテ葉山」の支配人 輪嶋晴也さんから
ジューンブライドにちなみ ブライダル情報を伺いました。
今 人気なのが 「ハワイアンウェディングパーティプラン」。
挙式と披露宴前半までは 通常のセレモニーですが お色直し後
がらっと ハワイアンムードにかわります。
6月20日(水)ハワイアンウェディング&ビーチFMマガジン_e0006772_23411147.jpg

音楽や会場の雰囲気、テーブルクロスはもちろんですが
新郎がウクレレを 新婦がフラを披露しちゃったり するそうです。
でそのためにパーティまでの期間に 新郎新婦がウクレレやフラの
プライベートレッスンを受けることができる、というわけです。
そのウクレレのインストラクターとして関わるのが 湘南PM金曜日DJ
浅木舞さん!彼女は番組内でも自らウクレレを弾きながら
レッスンしています。教え方も定評があるので きっと思い出に残る
ウエディングパーティーになるでしょう。

さて 湘南ビーチFMマガジンが生まれ変わり新たに第6号として
22日に発行となりますが 一足早く今日ビーチFM本社に納品されました!
6月20日(水)ハワイアンウェディング&ビーチFMマガジン_e0006772_2345891.jpg

今回のテーマは「湘南のビーチ レトロ&フューチャー」
昭和30年代・40年代の賑わいを見せた時期から現代の葉山海岸に
スポットをあて 懐かしい写真とともに振り返っています。
フリーマガジンとはいえ 今回も読み応えありますね。
逗子駅や鎌倉駅でも配布しますが いろいろなお店にも置く予定なので
ぜひご覧ください!
by dailyzushihayama | 2007-06-20 23:52 | ★ずし・はや日記