人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月23日(月) 蓮の愉しみ

葉山文化園とギャラリー蓮の間の蓮の花を毎年楽しみに
しています。
今月初めに見に行ったら ぽつりぽつり咲いていたので
もう満開かな、と思っていましたら
7月23日(月) 蓮の愉しみ_e0006772_222162.jpg

100鉢の蓮には まだまだ 蕾もたくさんありました。
聞くところによると、今年は咲きはじめは早かったのですが
その後 足踏み状態・・この夏 ちょっと気候が変なのかも、とのことでした。

で ギャラリー蓮(れん)では 今 「蓮(はす)の愉しみ」と題して
陶磁器・パートドヴェール・鉄・ガラスを使っての作家さんたちの作品展がひらかれて
います。↓
7月23日(月) 蓮の愉しみ_e0006772_22185414.jpg

そして 葉山文化園でも 蓮(はす)写真展が 同時開催中です。
いずれも 8月26日まで。

詳しくは コチラ
by dailyzushihayama | 2007-07-23 22:12 | ★ずし・はや日記