人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月8日(土)サマーパーティー~私にもツキが・・

恒例湘南ビーチFMサマーパーティーが開かれました。
鈴木亜紀ちゃんとタッチの司会でスタート。
今回 DAILY ZUSHI HAYAMAの火曜日のコーナーで
おなじみ中川ひろたかさんにもお越しいただき 「だじゃれ大会」を
おこないました。
8人を選びトーナメント式で それぞれお題をだして だじゃれ対決。
9月8日(土)サマーパーティー~私にもツキが・・_e0006772_054518.jpg

もちろん社長も参加。「秋」のお題で「オータム」をかけるとは かつてニュース番組の
エンディングでだじゃれを披露していただけにさすがです。
9月8日(土)サマーパーティー~私にもツキが・・_e0006772_085312.jpg

しかし決勝は 無線技師の石井さんのご子息VSつちやまりさん。
圧倒的な強さで 金メダイ獲得。
9月8日(土)サマーパーティー~私にもツキが・・_e0006772_011421.jpg

この金メダイは 中川さんプロデュース、KEOKO DEE 制作 私ちょっと手伝い。
石井君は ずっと首にかけていてくれました。 金メダイかわいがってね。
9月8日(土)サマーパーティー~私にもツキが・・_e0006772_0132018.jpg

そして4位までの人には 中川さんの絵本がプレゼントされました。
9月8日(土)サマーパーティー~私にもツキが・・_e0006772_0155668.jpg

タカシくんのつくるサングリア、桃が入っていて美味。今月発行される
「ビーチFMマガジン」にもレシピが掲載されます。
9月8日(土)サマーパーティー~私にもツキが・・_e0006772_01829100.jpg

竹下由起さん、家で猛練習したという。 染之助・染太郎みたい。
斉藤技師長の喜寿のお祝いと亜紀ちゃんの誕生日を祝って・・
9月8日(土)サマーパーティー~私にもツキが・・_e0006772_021263.jpg

ビンゴ大会!今日は大活躍の石井くん。真っ先にビンゴで英人さんの絵をゲット!
次に曜子さん、そのあと なかなかビンゴにならないと思っていたら
私が3番目に「ビンゴ!」 奇跡的だ。が そのとき ミュージシャン・テミヤンさんの
娘さんも同時ビンゴで、残された英人さんの作品 大小をめぐりじゃんけんする。
ここでじゃんけんに負けるところが私らしいが、この作品大好きです。↓
9月8日(土)サマーパーティー~私にもツキが・・_e0006772_0332952.jpg

開局以来 ほとんどビンゴ大会には参加していますが初めて英人さんの
作品を獲得できて 少しツキが出てきたのかなと思う。
9月8日(土)サマーパーティー~私にもツキが・・_e0006772_0361238.jpg

テミヤンさん ファミリーのライブ。大いに盛り上がる。
9月8日(土)サマーパーティー~私にもツキが・・_e0006772_0363469.jpg

そのあとに登場で 順番がちがうよな、と言っていた中川さん。
普段はギターを弾いて歌うので少し勝手がちがうけれど クマ・マクーアさんに
借りたウクレレで「世界中の子どもたちが」を歌ってくれました。
さすがに 数多くのステージをこなしている中川さんだけあって
聴衆をひきつけます。あるスタッフの奥さんが感動して泣いていたそうです。
by dailyzushihayama | 2007-09-08 23:59 | ★ずし・はや日記