人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月11日(火)中川トナカイ

毎週火曜日10時15分からの「中川ひろたかのあぶずりモーニング!」
今月のだじゃれのテーマは「年末やクリスマス」
先月の職業をテーマとした時より 応募がちょっと少なめです・・

逗子の図書館に投函された子どもたちの作品から
    クリスマスツリーに クリ、リス、マス(鱒)が飾ってあった。
                   BY 葉山ののどかさん

    サンタが焼肉 食っているよ、これが ホントの
                         サンタ 食うロース   
                   BY 逗子ののどかさん

ペンネーム しずくさんから
     2007 政治屋の行進に  国民 「いいかげんに聖夜(せいやっ)

逗子駅前のラーメン屋さん
     月探査衛星でも 月の写真を写しに行くのは大変だ~
     探査苦労するよ (サンタクロース)

葉山小のかっちゃん
     クリスマスの飯は クリで 済ます

タカコさん
     あっ あそこにあるのは 犬の人形 キャンドールだ

KEIKO DEE
     ウルトラマンさん やはり 年末は忙しいんですか?
     シュワッス(師走)

中川トナカイ
     トナカイさんがそりの手入れをしなければならないのに
     故障していましました。
     トナカイさんがサンタさんに「アイム ソーリー」


     関西出身のお母さんは 31日に明日のお雑煮にする
     だしをとったり 下ごしらえをして
     お父さんに 味見をしてもらいました。
     「おお みそか」
12月11日(火)中川トナカイ_e0006772_22341250.jpg

 ↑トナカイさんが サンタさんに「アイムソーリー」と こんな表情で
  言ったかもしれません。

今月のだじゃれは 25日に グランプリ受賞者を発表します!!
金メダイ、銀メバルをめざして  どし・どし ご応募ください!!

予告
2008年1月1日 「中川ひろたかのあぶずりモーニング!」
      新年特番 決定!
     

    
by dailyzushihayama | 2007-12-11 23:59 | ★ずし・はや日記