人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月20日(木)Zee Dee Company きねむらひろこさん

Zee Dee Company 代表のきねむらひろこさん(写真左)と
アシスタント・小林愛美さんがゲストでした。
Zee Dee Companyというのは 10周年を迎えた逗子にある
ジャズダンスクラスのこと。
小林さんは 小学4年生からずっときねむらさんに習っていて
今では 先生のサポートが出来るほどに。
私も何回か指導するきねむら先生のダンスを拝見したことがありますが
本当にカッコイイです。
それもそのはず かつては「ラ・マンチャの男」「王様と私」など
数多くのミュージカル、レビューにトップダンサーとして出演、
現在も水森亜土さんのレビューの振付を担当したりと
活躍の場が広いのです。
そんなきねむらさんですが 教室の子どもたちに接するときは
ダンスだけでなく挨拶や礼儀を愛情をもって また時には厳しく
教えているそうです。
12月20日(木)Zee Dee Company きねむらひろこさん_e0006772_21513440.jpg

あさって22日(土)午後5時半から 逗子文化プラザなぎさホールで
「舞魂~MY SOUL~Vol2」と題したジャズダンス発表会が開催されます。

Vol1の時も大好評で 「次はいつやるの」と問い合わせが多かったとか。
今回も無料の発表会ですが
予約席数がもうほとんど満席だそうですよ。

ジャズダンスだけでなく タップもあり プロのゲストダンサーを迎えたりと
今回も見どころ満載です。
by dailyzushihayama | 2007-12-20 22:05 | ★ずし・はや日記