人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月12日(火)中川さんの誕生日とバレンタインデー

毎週火曜日の「中川ひろたか のあぶずりモーニング!」

中川さんのお誕生日は 明後日2月14日。そう バレンタインデーと同じ日。
だから昔からお誕生日にチョコレートばかりもらっていたそうです。
愛の告白のチョコレートだったのか お誕生日プレゼントのチョコレート
だったのか・・なかなか見極めつかなかった、ということでしょうか。
そういう私も今日 中川さんにチョコを渡してしまいました。
まんまとひっかかってしまったわけです・・・

今月はチョコレートなどお菓子をテーマのだじゃれを大募集しています!

まずは 逗子駅前ラーメン屋さんの作品。
     ごはんは よくキャンディ 食べましょう。

ペンネーム しずく さん。
     バレンタインデーにお父さん
       「ボクがもらってきた プレゼントは?」
     家族
       「ショコラへんにあったの?食べちゃった~!」

葉山小6年 ひろクン
     おかしなおかし。
     チョコッと 失礼します。
     ママって おっチョコレート(おっちょこちょい)

中川さん
     大福を食べると 白いコナが 落ちて 台ふく(大福)
     しまってくれ、チョコ(島倉 千代子)

さて  毎月のグランプリを獲得されたかたには 金メダイを
お送りしています。
DOI工房で ひとつひとつ手作りなので 少し時間がかかるかもしれませんが
2月12日(火)中川さんの誕生日とバレンタインデー_e0006772_217913.jpg

↑このように 中川さんが お名前とサインを入れてくれます。
お菓子をテーマのだじゃれは 再来週も発表しますので
どしどしお送りください!
2月12日(火)中川さんの誕生日とバレンタインデー_e0006772_2182897.jpg

金メダイのアップ↑
by dailyzushihayama | 2008-02-12 21:08 | ★ずし・はや日記