人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月13日(月)体育の日に

気持ちのイイ青空が広がって まさに「体育の日」にふさわしいお天気でした。
10月13日(月)体育の日に_e0006772_21484363.jpg

↑今日の葉山・鐙摺です。

私は子どものころから 本当に運動音痴です。
かけっこは遅く (でもビリではなかったような気がする)
マラソンは苦しいから大嫌い。
鉄棒は逆上がりがやっとでした。
水泳は雨で中止になることばかり考えていましたっけ。

大学時代は 強引な勧誘に負けて テニスの同好会に入り クリス・エバートの
ラケットで1年くらいは続けたものの 試合に負けるのがイヤで 
そのあとは練習に出ず・・

エアロビクスもはやった時に1年くらい 通ったかな。あのときのレオタードは
どこ行った?

バブルな時代のブームで 超・激安 ローラ・ボー仕様のクラブを購入し
ゴルフを始めたときも長続きしませんでした。

でも 健康のためにはやはり 身体を動かすこと。犬の散歩もいいけれど
そうだ、 もう一度ゴルフをはじめようかな、と思っていたら 昨年末に
いい先生に出会ったのでした。
なかなか うまくはなりませんが のんびり やってます。

毎週月曜日「スポーツ・ここだけの話」でお話しいただいている
 逗子在住・スポーツアナリストの小野俊哉さんは
普段から水泳をしているそうで 学生時代は自転車で日本中を旅したこともあるそうです。
私のように 逗子や葉山を自転車でうろうろしているのとはわけが違います。
by dailyzushihayama | 2008-10-13 23:58 | ★ずし・はや日記