人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆Daily Zushi-Hayama☆★ by shonan beachfm zushihaya.exblog.jp

78.9MHZ湘南ビーチFM、平日の10時から12時 逗子の本社スタジオからパーソナリティ・森川いつみがお送りしております。


by dailyzushihayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月29日(月)今年もお世話になりました

番組を終了し 早めに帰宅。昨日の大掃除の続きです。
掃除をするというより 片付けながら 今年一年を振り返ったりします。

昨年は 入院をしたり最悪でしたが 今年は楽しい一年でした。
もちろん 嫌なこと、失敗したこともありました。
そして 公私共に ばたばたと忙しかったのですが 今思うに
「楽しかった」思い出がたくさんです。

いつも後ろ向きな 考えが多かった私ですが やっとこのごろ
「せっかくの人生 毎日楽しく過ごさなきゃ」と 思うようになりました。

今年出会った人たちのことを思いながら 
                    「今年もお世話になりました!」
12月29日(月)今年もお世話になりました_e0006772_20234377.jpg

  スタジオのある葉山マリーナ前
by dailyzushihayama | 2008-12-29 23:59 | ★ずし・はや日記